子ガメさんには甲羅干しが必要です

カメを飼い始めました。かわゆい子ガメだ。
乏しいカメはミドリガメしか知りませんでした。

昔に飼っていたのがミドリガメだったので。いまウチにおけるのは、クサガメといいます。ネーミングの通り、臭いカメなのでクサガメというそうです。恐ろしい話ですよね。クサガメの気分は寂しげではないはずです。ネーミングに反して、大して臭くはありません。検証対象になるかわからないけど、ザリガニを飼ってたときのほうが臭かっただ。
初めは怖がりだった子ガメ君、今では洗いざらいあたし?奴?を怖がらなくなり、あたしが水槽に近づくと、首を伸ばしながら寄って生じるようになりました。随分相応しいものです。ただエサが欲しいだけなのでしょうけどね。そうしてあたしってまぶたが見合うといった、パチパチといったまばたきを通して首を傾げます。その仕草を見ていると全く癒されます。
ライブラリーで借りた「カメの育て方」によると、子ガメ君は日向ぼっこをしなくてはいけないそうです。さらに海中におけるという体温が下がりすぎてしまうからだそう。甲羅干しといって、甲羅が乾くまで、日向ぼっこをすると良いそうです。水槽に甲羅干し用の大きな石を入れてあげたのに、ウチの子ガメ君は自分で甲羅干しをしません。ですから連日、ベランダをウォーキングさせて、甲羅干しをしています。
思い切り手立ての増えるお子さんガメ君なのです。iPhone7を予約するにはこうしたサイトを参考にした方が良いと思うんです。

無印良品ウィークが始まったのでお買物♪

今日から無印良品週が始まったから近所の無印良品のお業者に行ってきたよ。

ずっと無印行きたくて、それでも無印良品週はじまるまでは根気根気って思ってたから
念願の無印♪

お業者についたらそれではお目当てのコスメティックカーブへ。
愛用しているルースパウダーが残り少なくなってたから詰め替え向けを買いたくて♪
ギラギラ光る端麗皮膚に生まれ変われるパール群れの詰め替え向けをゲットしたよ。

そしたらこちらも残り少なくて瀕死の時点だった化粧落としを。
今回はついにジェルタイプを選んでみたよ。
口コミの口コミがまったくよかったから、ようやくだけど大体積の200グラムを選び!
如何にも私のお皮膚にも見合うハズ(笑)

次に向かったのはオイルのカーブ。
自分で髪を染めたら見事に傷んじゃったので、毛髪メンテナンス用のオイルを探すことに。
ホホバオイルが全身につかえて、スカルプにもって書いてあったから今回はホホバオイルに
してみたんだけど、こちらも大体積を選び(笑)
だって大体積の方がコスパがいいんだよ~。

あとは定番の無印のおヒトをいくつかゲットして帰宅しました~
あぁ楽しかった♪iPhone7を予約でゲットした

嗜好・得意なものはダディーの手料理だ

振り返ればわたくしとごちそうのかかわりは小学校の位だ。
当時のNHKの「今日のごちそう」を男子なのにしばしば観ていたものです。

中華の上級・陳建一君のお父様がレギュラーだった世の中だ。
親が理容稼業だったのでLunchなどは異常。
女に変わってミールの手配をすることも多かったですね。
基本は女の日々のごちそうをマネてからの発。
ですから今でも「おふくろのテースト」的ものがメインであり長所。
そうしたらさらに興味を抱いたのがパン組立。
近頃でこそ総和が増えた個人のベーカリー君ですが昔は意外と多くはなく
小学生の通学路におけるベーカリー君が穴場でした。
明け方お店頭を通り過ぎるというパンが焼き登る極めて素晴らしい香りが漂ったものです。
こんなこともわたくしがごちそう好きになった因子でもあります。
前日は、素朴な味の「切り干し大根の煮物」など作りました。
そうして断然得意なのが、ひき肉・玉ねぎ・ニンジンによるカサカサカレーだ。
ざっとごちそうインターネットブログは10カテゴリーぐらいやっていまして、
あまり日毎フィルムを撮って投稿しています。
ノンプロの嗜好としてのごちそうですが、これからも継続してゆくことと思います。iPhone6にAndroidから乗り換えた方が良いプラスアルファ

先日はまって掛かるスマートフォンゲーム

最近、様々なスマートフォンゲームが出ていまして、その関係で出先で日数を潰したり行列で待つ事が相当楽になりました。

そんな中、僕が最近可笑しいと思い、オススメしたいスマートフォンゲームをご紹介したいと思います。
それでは有名な娯楽でクラッシュ・ロワイヤル(略称:クラロワ)という娯楽だ。
有名なクラッシュ・オブ・クランと同じサロンが出した娯楽でして、現状で進行するカード娯楽ものの娯楽だ。
8枚のデッキを形作り、日数毎にたまっていくエリクサーを支払してカードを通じて戦況を動かしていくのですが、根源が対人戦という事もあって毎度ビクビク心配できる娯楽としていともオススメです。
またこの手のカード娯楽の場合、カードを引いてもダブってしまった時とかは何か損したような気持ちになりますが、こういう娯楽ではカードを常時限り集めるってカードの度合がのぼり、そのカードを再び強化することができます。
この為、奏者スキルは勿論ライフながら、長く遊んで行く事でお気に入りのカードを一層強化して行く学習コンポーネントも楽しめるかなり楽しい娯楽だ。
スマホゲームで何か興味深いのはないかとお探しのパーソンは是非ともクラロワをレクリエーションしてみてはいかかでしょうか?http://xn--iphone5s-v43g4lllna5720hi7yc.xyz

我家にやって来た子ねこくん

何よりもねこが大好きなわたくしに、何よりも有難いギフトだ!!
生後7ウィークのねこちゃんをもらいました。

面持だけ見てると三ヘアー猫ですが、体は白とキジだ。
クリクリの大きな視線で、今や見てるだけでも幸せなのに、抱っこも行えるなんて・・・。歓びすぎます。
「人間まで大嫌い!人間よりもねこが博士!!」
ノーベル物理学賞を受賞された益川ドクターの嫁のコピーだ。TVで見ました。
私もおんなじ気持ちです。
ねこは気ままで愛くるしくないという個々もいますが、甘えて来るときのギャップがたまりません。
それに、動物全面に当てはまる実態かもしれませんが、ねこって人間が弱っておることを感じて、コソコソ近辺にいて元気づけてくれるような気がします。
人間同士で思いやることは出来ますが、コピーが邪魔をすることがあると思います。
ねこは、ほとんど人間のコピーを理解していると思います。
も、人間にはねこういうコピーは、分かりません。
めしが欲しいとか、遊んでほしいとか、あてはつきますが・・・。
ねこはメンタルの弱い私の癒しになってくれてます。予約でiPhone7を手に入れるところ